パルシステム東京 組合員限定「空き家相談会」のお知らせ

2024年11月16日(土)10:00~より個別での空き家相談会を開催します。
申し込みフォームにてお申込みください。

【開催日時】11月16日(土)10:00~16:00(時間内で調整・1人60分程度)

【定  員】3名(申し込み多数の場合は抽選になります。)
※申込者全員の方に11月12日までにご連絡致します。

【参加費】 無料

【相談方法】以下の3つの中からお選び頂けます。
・対面(場所:くらしサポート・ウィズにて)
・電話
・オンライン通話(zoomの利用が可能な方)

【参加対象】相続や住み替え等で空き家(都内限定)を所有しているものの利用方法に悩まれている方、今後の活用を検討している方、ご相談をお待ちしています。
お話しは くらしサポートウィズの職員が伺います。ご相談では建物情報、管理状況等確認致します。
図面等建物に関する書類が有りましたらご準備ください。

【募集締切】11月8日(17:00まで)

【申し込み】こちらの申し込みフォームから

目次